So-net無料ブログ作成
検索選択

586回結果 [ミニロト]

結果 01 05 06 10 15 B(02)

1等 40口 ¥6,470,700

 

たくさん1等がでましたね。

小さい数字がたくさん出ると、何故か当たり口数も増えるんです。

小さい数字を選んで買う人が多いのかな~

 

[メモ] 私の、2口・・・全滅[むかっ(怒り)] ボーナスの「02」だけ。0.5Hit。

[メモ] QPさま・・・「05、06」2Hit~[ぴかぴか(新しい)]

QPさま、すばらしい!

しかし、私が20番台を多めに選んだのがアダとなり・・・

 

当せん数字を見た瞬間にガックリきてしまいましたが、

QPちゃんがある!という楽しみが出来るのでやっぱりQPちゃんも買いたいな[かわいい]


今年も残りわずか、今年中に大当たりは来るのかしら?

また来週~[晴れ]

 

 

少々(いや、かなり)落ち込むことがあったので、元気がありません。

ご訪問も怠りがちで、申し訳ありません。

 

(また日付改ざんします)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

REP=K

う~ん…本数が多くてもそれが自分に該当しないんで
結局同じことだったりするんです(苦笑)。
そういうわけでまた来週なのですよ。

あとは…早く元気を取り戻して欲しいな、と。
と言っても無理はなさらずに。
by REP=K (2010-11-04 22:47) 

ホタルの館

私も含めて落ち込んだという記事をあちこちで見かけます。
そういう季節なのかしら。
お互い支え合って頑張っていきましょう!

PS:温かいコメント、有り難うございました^^
by ホタルの館 (2010-11-05 04:58) 

多夢

年賀はがきを買ってきました。
今年は震える指で肉筆します。
hanaさんちへは」当たりはがき」を送らなきゃ^^;☆

by 多夢 (2010-11-05 11:06) 

hana*

★REP=Kさん
私も該当しない人です(笑)
最近ロト仲間の人が連勝なので、その運を分けてもらいたい。
ちょっとだけ復活しました。
ご心配をおかけしてしまってすみません。
皆さんの記事を読んだり、いろいろ元気を貰ってます。
ありがとうございます♪

★ホタルさん
秋も春みたいに不安定な時期なのかしらね。
こちらこそ、皆さまの記事やコメントで元気をもらっています。
ありがとうございます^^

★多夢さん
もう年賀状の季節なんですねぇ。
肉筆ですか。大変でしょうが、がんばってくださいね。
是非とも、当たりハガキをお待ちしています♪^^
by hana* (2010-11-06 23:42) 

多夢

あら?忙しいのかしら?^^;☆
by 多夢 (2010-11-09 16:42) 

hana*

★多夢さん
あれ?これ一個前の記事ですよ~w
by hana* (2010-11-09 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。